2009年10月3日土曜日

ラカタンバナナ♪


というバナナをご存知ですか?

酸味が強く、特にクエン酸を多く含むバナナです。

そのスッキリとした甘酸っぱさと豊富な栄養価!

加えてクエン酸は疲労物質を溜めにくくし、身体を疲れにくくする効果があると聞きます。

それはまさにスポーツ時の栄養補給にピッタリ♪

僕は実際にマラソン大会に向けて走りこみをしているときに食べてました。
 
これが実にうまい♪
 
ぜひお試しあれ♪

以上!モーモー先生でした。

あ、微妙に画像が粗いのは会社で支給されてる携帯電話のカメラを使っているからです。

もう・・・ほんと!ポンコ・・・いえ何でもありません(笑)

それでは失礼しまっす。

4 件のコメント:

  1. 今年の東京マラソンで配られて
    話題になりましたね♪

    ラカタン種の酸味、好きです。

    返信削除
  2. モーモー先生2009年10月4日 19:33

    僕もラカタンバナナ好きですよ♪従来のバナナより好きです♪

    返信削除
  3. モーモー先生
    どうして人気あるのに当社では販売してないの

    返信削除
  4. モーモー先生2009年10月5日 11:04

    頑張って取っていきます。

    返信削除