2009年10月23日金曜日

明日は・・・

こんにちは!?こんばんは!?
チョロギ☆です!
今回は明日の会社内行事についてお話ししたいなと思います!

明日10月24日は森哲グループ内の交友を深めよう!
と思い、始めましたホルモン委員会という食事会があります!
仕事を頑張りながら毎月1回やってきたワイワイ楽しい行事です!

今回、スポーツの秋という事でホルモン会の前にボーリング大会
があります!

右の画像の中には何やらすばらしい景品が勢揃いですよ!
(袋とはまったく景品違いますよ!?次のブログで紹介されるのかな??)

しかも!今回はチーム優勝でもなく個人優勝でもなくなにか突発的な順位等で商品をプレゼントしようかな?!とブログを打ちながら楽しく考えてるチョロギです!

前にボーリング大会を開催したときは皆さんスゴク興奮してたと思うのですが今回はそれ以上になるのではないかと思うチョロギでした!  頑張るぞぉ!!!!

景品を提供してくださった矢萩節さん!Kさん!たいきゅうさん!Y課長さん!本当にありがとうございます!  








5 件のコメント:

  1. 景品だけ取られて、お呼びは無し???

    返信削除
  2. 矢萩節さん会費制ですので遠慮なく出席して下さい

    返信削除
  3. チョロギ☆さん
    毎回色々な企画ありがとうございます
    秋のスポーツ企画とても楽しみです
    先日のパークゴルフで優勝し運気上昇中なので
    今回も勝ちに行きます。
    商品ゲットを目指します!

    返信削除
  4. 矢萩節さんありがとうございます。
    幹事さんと同じですが会費制ですよ!
    とても素晴らしい会食会なのでお誘いします!

    緑ドンさんありがとうございます!
    とても今回のホルモン会は楽しかったですね!
    次回は何をやりますかね!?
    また何か考えます!

    返信削除
  5. 楽しそうですね♪
    今度、私も参加させてくださいね。

    ところで、画像の袋かわいい!!!

    返信削除