2009年10月8日木曜日

ただいま戻りました



おはようございます。


本日は鴨南蛮が更新させていただきます。


月曜から和歌山、愛媛コースで出張に行ってまいりました。


本年度のみかんの取り組みについてお話をさせていただき


産地の方々には本当にお世話になりました。


産地視察の道外出張は初めてで目に映るものが凄く新鮮でし


た。台風が接近していたことも少し不安に思いましたが、何とか


逃げ切り帰ることが出来ました。珍事件もありありです。


中でも衝撃を受けたのが松山空港を出た瞬間です…


黒い物体が肩をかすめ地面にポトリ。。。


最初、「ああ、なんだクワガタか…」「えっ?頭にヒゲあるし!!!てかゴキブリ!!!」


さすがに逃げましたね。陸上のボルト選手を超えた気がしましたよ。


そう、私は彼が大嫌いです。北海道で目にすることはほぼありません。免疫ゼロです。


昨年の沖縄出張のホテルの部屋でも彼に遭遇しました。出張行くとかなりの確立で


遭遇します。


鴨南蛮

6 件のコメント:

  1. 中部空港で待機中の社長2009年10月8日 13:30

    鴨南蛮さん、ご苦労様でした。
    今回の経験を必ず提案、販売に結びつけることで、
    出張の成果が出るというものです。
    是非産地とお客様を結びつけてくださいね。

    返信削除
  2. 社長さん
    それが私たちの役目です。
    両者からありがとうの言葉をいただけるよう頑張ります。

    返信削除
  3. あなたの天敵であるT崎次長と相部屋で申し訳有りませんでした
    今朝ホテル側よりお詫びがきており
    一部屋分が返金されました。
    経費削減にも繋がりましたね

    返信削除
  4. 管理部さん
    T崎次長との一晩は命を削った攻防戦になりました。
    私が過度の睡魔に襲われ「眠たいなー」という言葉を発した5秒後には寝ていたそうです。そして一時休戦となりました。明日、青森で第2ラウンドのゴングがなりそうです。

    返信削除
  5. おかえりなさい♪ご無事で何よりです。
    お二人の相部屋は微妙ですね・・・・・。
    たまに語り合う夜でも良かった気がしますが・・・・
    鴨南蛮さんが睡魔に襲われてしまってT次長は、きっと寂しかったと思いますよ~

    返信削除
  6. Kさん
    ただいま。明日からまた青森です。
    T次長に寂しいなんて言葉は似合いません(笑)

    返信削除