2009年10月14日水曜日

逆襲


こんにちは。

小・中・高とサッカー一筋で、

スポーツマンという自負がありましたが

最近では運動不足&太り気味になってきたスパッツ君です。


最近このままでは…ダメだという事件が起きました。

友人の結婚式にて、久し振りに高校、大学時代の友人たちに会いました。

が「元気だった?」「久しぶり」という言葉より「太ったね!!」

という第一声が圧倒的だったのです・・・笑


すぐさま家で筋トレを始めました。

そして、昨日追い風というべき、『キウイ』のTVが放送されていたのです。

キウイに含まれる食物繊維とアクチニジンという成分が健康的に痩せられるとのこと。

やるしかない!!!!

スパッツ君の逆襲が始まる!!

3 件のコメント:

  1. サスケ大好き2009年10月15日 10:33

    スパッツ君と同期入社の丸々君...
    〇〇君も太りましたね~
    自炊の腕が上がったのか、優しい先輩方に御馳走になっているのか、緊張感がないのか...

    やっぱり引き締まったお腹がいいよね!!

    返信削除
  2. 年齢と共に代謝が悪くなるので、学生のときの感覚で食べると大変かも・・・
    運動量と比例しなくちゃ・・・とは言いつつ難しいですね。
    恋でもしたら良いのでは・・・・?もっと太るかな。

    返信削除
  3. 2月に始めて見たスパッツ君
    それが今ではこんな姿になっちゃって
    サスケ大好きさんのコメントにもあるように
    緊張感が無いのかな?それとも8柳先輩の外食攻撃でしょうか・・・

    返信削除