2009年10月14日水曜日

鴨南蛮

おはようございます!!鴨南蛮です。
リンゴ酸に続き私も青森へ行って参りました。リンゴ酸が飛び立った翌日ですね(笑)私はJA津軽みらい様へお邪魔いたしました。今年もおいしいりんごを消費者の食卓へお届けしたいと思います。本年度の販売打ち合わせをしたあと、建物の外へ出ると『つゆやきそば』の看板が目に付きました。めちゃくちゃ食べてみたい・・・同行していたT次長に明日食べませんか?と、訪ねてみるとOKのサインが出たので胸を躍らせていましたが翌日・・・完全に忘れられてしまい食べそびれました(泣)しかもその前夜はまたも相部屋・・・(T0T)しかも宿泊していたホテルには温泉がついていたのに寝坊して入りそびれ・・・悪い流れを断ち切れずそのまま札幌へ・・・この無念は仕事で晴らします!!

3 件のコメント:

  1. モーモー先生2009年10月14日 18:47

    散々やないですか・・・(笑)

    とりあえず頑張りましょ~!

    返信削除
  2. 数日で無念は晴らせていますか?
    つゆやきそば・・・・食べてみたいです。
    相部屋は・・・・毎回そうしたら慣れるかも・・・・。

    返信削除
  3. Kさん
    晴らせていません(T0T)
    つゆやきそば食べたいですよね~。
    てかもう慣れました(笑)

    返信削除