2009年10月20日火曜日

また買ってしまいました・・・

こんばんわ♪モーモー先生です。

今日また、本を1冊買ってしまいました・・・

面白そうだったものですから、つい(笑)

農業やバイオエタノール、有機栽培のこととかが述べられているみたいです。

僕は、こういう本は意外に好きなんです♪

でも・・・最近は本を買ってばかりで、あまり読んでいません。←ダメじゃん・・・1番悪いパターン(笑)

少しずつ片付けていかないと(汗)

まぁ、みなさんもどんな本でもいいので、読んでみてはいかがですか?

気持ちが落ち着き、意外に良い気分転換になると思いますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿