2009年10月17日土曜日

鴨南蛮

こんにちわ鴨南蛮です。


右の写真は私なんですが顔ががイマイチ悪いですね(汗)

GNHのIさんに無理やり撮らされてるからでしょう。

顔が死んでます。一見写真立てに見えるのですがなんだとおもいますか?

下に書いてある通り紙すきです。

若手プロジェクトでは再生紙でハガキを作ろうとチャレンジしています。

と言ってもまだ行動していませんが…再生紙は今まで一度も作った

ことがないので良い教養なるかと思います。まぁ目的は違うところに

あるのですが(^^;)

でもそんな素敵なハガキが来たらあったかく感じますよね?

ラブレターなら尚更です(笑)


出来上がったらまず弊社の独身男性に渡します。是非ラブレター

を送ってみてはいかがでしょうか?

まずはスパッツ君から…















4 件のコメント:

  1. お手紙から始まる‘縁’
    温かくて好きです。

    私も欲しいな♪

    返信削除
  2. 鴨南蛮さん、紙すきのフレームが黒かったら遺影みたいと感じたのは矢萩節だけでしょうか??
    是非、素敵な作品仕上げて下さい。
    これもイノベーションかな?!

    返信削除
  3. 楽しみですね♪
    独身男性に配るなら、独身女性にも・・・?!
    よろしく~

    返信削除
  4. yumiさん
    小学生の時、友達とビンの中に手紙を入れて海に流しましたがその場で沈みました。魚とお友達にはなれませんでした。

    矢萩節さん
    遺影…それ少なからず私も同意見です(笑)
    じゃんじゃん作りますのでどしどし出してください^^

    Kさん
    皆で社内交換ハガキでもしますか?笑

    返信削除