2009年10月16日金曜日

リンゴ酸さんからいただいた…

こんばんは。
更新が遅れたのは
「ネタが無い!」
という言い訳しか思いつかなかった



ボキャブラリーの少ないゆず胡椒です。


今回リンゴ酸さんから珍しいものを


いただきました!!

画像で小ささが伝わりますか??
ひめリンゴという商品だそうです!
Mさんのカワイイ口には大きいですが、
僕には一口でいけてしまうようなリンゴです。
店頭で見つけたら是非買ってみてください!!!

5 件のコメント:

  1. ひめリンゴ、ピンチッ!!!
    Mさんが怪獣に見えるのは私だけでしょうか?笑
    面白すぎます・・・

    ひめリンゴ、最近はお花屋さんで見かけますね。
    お花とリンゴの組み合わせ、とてもCUTEで
    おすすめです♪

    返信削除
  2. yumiさん
    コメントありがとうございます!
    僕から見てもMさんは怪獣です!!

    花とリンゴの組み合わせ綺麗そうですね!
    好きな女性が現れたら送ってみようと今密かに考えていますます!!!笑

    返信削除
  3. こらぁ・・・(金八先生②)

    返信削除
  4. 写真ではちょっと大きなさくらんぼ(南陽)にも見えるね!一口りんごで売ってみたら売れるかな??

    返信削除
  5. 怪獣さん
    その言葉…誰かのケータイの留守電に入っていた気が…


    矢萩節さん
    よく見るとさくらんぼに見えますね!
    小さいから量目を増やすと言うことしか頭にありませんでした。
    そういった考え方も取り入れたいと思います!
    ありがとうございます!!

    返信削除