2009年10月22日木曜日

クライマックスシリーズ

こんばんは。

クライマックスシリーズが盛り上がっている中

一人、会社でブログ更新中のゆず胡椒です。

北海道はもう寒いですね。

10月なのにもう焼き芋のおいしい季節です(^^;)

話は変わりますが、

皆さん20日から23日にかけて

オリオン座流星群が見れるって

知ってましたか?

僕も今日2~3回流れ星見ました!!

願い事をしようとすると「あっ!」しか言えないので

今日は流れ星にお願い事をするのはやめときます。

皆さんも願い事あるなら今日がチャンスですよ!!!笑

3 件のコメント:

  1. 遅くまでお仕事お疲れ様です。
    流れ星・・・見たいのに、見えません。
    願い事は1つ
    『明日の朝、寝坊しませんように・・・』

    朝一で大学の講義なんです。
    寝坊の私には辛い。

    返信削除
  2. 流れ星どころか、夜空の星も気付かなくなっている
    今日このごろ。
    自分自身に余裕がないのかな?

    返信削除
  3. 雨降ってますが・・・(怒)

    返信削除