2009年10月5日月曜日

浜益へいってきましたぁ!!


こんにちは!チョロギ☆です。
今回休日を利用しまして土曜日の夕方4時から
石狩の浜益に鮭釣りにいってきました!
メンバーはペ・ヨン・俊さん!畑職人さん!青KINGさん!S本課長!そしてチョロギ☆!計五名でいってきました!
現地についたのはいいのですが・・・画像にものっている通りスゴイ寒かったです!
本当に秋なのか!!という位寒くでメンバー全員冬の格好での戦いとなりました。
夕方6時位に釣りをまずスタートしましてなかなか釣れないなぁ・・・と諦めモードに入っていたのですが!
畑職人さんがなんと!手に納まらない位のソイが釣れました!
その瞬間メンバー達に火がつき夜の9時位までお魚と格闘しておりました!
結局メンバー全員ソイとアブラコが釣れました!

そこで夜の釣りは終了し深夜2時から本格的に鮭釣りスタートするぞ!と意気込んで一休みしたのですが・・・結局起きたのは朝5時前。
鮭も全然姿見せずに鮭釣りは終了しました!

あまり釣りに興味がなかったチョロギもこの日はスゴク興奮した一日でしたよ!
ペ・ヨン・俊さん!畑職人さん!青KINGさん!S本課長!
是非またいきましょうね!そしてリベンジしましょう!!

チョロギ☆

10 件のコメント:

  1. 鮭も年々学習しているからそう簡単にはリベンジはできないよ!

    返信削除
  2. 鮭釣りもよく行ってたのですが
    最近はまったく!
    何事にも趣味を持つことはいいことです
    冬季スポーツも開催したいものですね

    返信削除
  3. チョロギ☆2009年10月5日 16:00

    jさんありがとうございます。
    鮭も人間の気配を感じてたのか一匹もいる気配なかったのが残念でした!!
    どこらへんに鮭っているのですか??

    緑ドンさんありがとうございます!
    趣味を多彩に持つことは本当に素晴らしい事ですよね!
    チョロギも何でも出来る男の子になりたいな☆
    冬季スポーツもそろそろ考えときますね!
    近々緑ドンさんに相談にいきます!!

    返信削除
  4. チョロギさん、日曜日はたっぷり寝れましたか?チョロギさんだけ爆睡モードにはいっていました。土曜日の興奮で疲れたのですね(^^)この次はコマイやカジカ釣り、そしてワカサギ釣りも体験して下さい。夏は畑仕事でなかなか休日遊べませんでしたもんね!仕事した分だけ遊びましょう。仕事してない?私もです・・・

    返信削除
  5. 大きなお魚すごーい!!!

    2人の笑顔に
    『惚れてまうやろー』
    と思っている私です 笑

    風邪、ひきませんように!

    返信削除
  6. 笑顔&釣り一等賞の僕です!

    返信削除
  7. お疲れ様です。楽しかったですね。また、スナック「クラウン」で、飲み会をしましょう!ところで、お二人の写真に魚がいなかったら、心霊写真に近いものがありますよ。

    返信削除
  8. 魚いても心霊写真
    特に左の方暗闇に顔が同化し過ぎです

    返信削除
  9. チョロギ☆2009年10月6日 18:24

    ペ・ヨン・俊さんありがとうございます。
    逆に寝すぎて夜はまっっったく!!寝れなかったチョロギです(泣)今度は違う釣りにいきましょうね☆
    次こそは2時からやるぞぉ!!

    yumiさんありがとうございます。
    2人といわず僕だけを惚れてしまってくださぁぁぁい(笑)
    ちなみにお酒飲んでてスゴイポカポカしてたので外で寝ようと思ったら絶対寝れたチョロギです!

    畑職人さんありがとうございます。
    釣りは今回間違いなく畑職人さんが一等賞☆でしたが笑顔の一等賞だけはチョロギのものでぇぇす!!!!

    青キングさんありがとうございます。
    スナック「クラウン」は四名しかご来店出来ないので今度は要予約にしますね!突然の訪問で料金かからずかなり助かりました。またスナック「クラウン」で飲み明かしましょう!

    緑ドンさんありがとうございます。
    たしかに今確認したところかなり同化して・・・これ以上はこわいのでチョロギは何もいいません・・・。

    皆さんアツい!!コメントありがとうございます☆ 
    チョロギ☆

    返信削除
  10. こらぁぁ 怒 (金八先生風)

    返信削除