2009年10月7日水曜日

リーーーグ制覇!!おめでとうございます!!

こんにちはチョロギ☆です。
昨日は皆さんとても興奮した一日だったのではないでしょか?!
日本ハムファイターズがペナントレースを苦戦しつつも
見事リーグ制覇しましたね!
選手怪我人続出との戦い、離脱者も多く苦悩した梨田監督が笑顔で胴上げされてる瞬間は感動しました!
21日からクライマックスが札幌ドームではじまります。
是非応援しましょうね!

緑ドンさん!是非!決勝ステージに上がってくるのを待っております!!

ちなみにチョロギはロ〇テファンなのです・ボビー監督がとうとうユニホームを脱ぐという事がとても切なく感じたチョロギでした!!





4 件のコメント:

  1. 野球のことはよくわからないけれど
    ・・・嬉しいですね♪

    優勝セールのお買い物が苦手です。
    延々と流れる応援歌が頭の中でグルグルするから 笑

    返信削除
  2. 北海道に住みながら東北ファンです
    日ハムの優勝は喜べません。
    優勝しても、負けても町中セールをやるのも信じられません。
    何にでも多少のメリハリを付けたいものです。

    返信削除
  3. 私の目指すCSはそこでは無い。
    広大な草原にあるのです

    返信削除
  4. チョロギ☆2009年10月8日 15:54

    yumiさんありがとうございます。
    僕も優勝セールとかは苦手なのですが!
    ちょっとスーパーさんにいって野菜・果物の偵察にいってみるとします。もちろん料理はまったくダメなので見るだけです。

    緑ドンさんありがとうございます。
    本当にそう思いますね。今はどこでも〇〇おめでとうセールやら〇〇応援セールやらいっぱいありますよね。
    昨日みたいなサプライズイベントなど突発的にやってくれた方がすごくなりそうなのですが・・・。ベコッ!!

    匿名さんありがとうございます。
    目指すのは広大な草原とは幅広いですね!
    僕も広大な海みたいな広い心をもてるようにしたいです!!

    返信削除