2009年9月25日金曜日

Mj




鴨南蛮です。


つい先日、近くのコンビニで一目惚れ…気がつけば購入
スーパースターは日常どんな気持ちで過ごしているのでしょうか?きっと本人でしかわからないのでしょうね。例えば道端に咲いている一輪の花でさえ違う視点で見えるのでしょうね。どんなスーパースターだって苦悩な毎日を送っているんだと思います。あのイチローでさえWBCで胃潰瘍になったくらいですもん。日々色んなプレッシャーと闘っているんですよね。
ライブDVDも持っているのですが開始そうそう1分もたたないうちに失神する観客が何人も何人もいるんです…せっかくライブにいって一瞬観て気絶ってすごく寂しいと思うのですが…でも納得できるんです。
これ観たい人は一声かけてください。

5 件のコメント:

  1. 失神・・・してみたいです!
    そこまでテンションが上がるって経験できないですよね。

    華やかなスーパースターも苦悩あったでしょうね・・・
    シアワセは自分の心が決めるのだと、よく思います。

    返信削除
  2. シアワセは自分の心が決めるって本当にそう思います。
    それぞれのシアワセの形も違いますよね。
    私は、小さなシアワセをたくさん考えて感謝するようにしています。悩んでいることも「本当はもっと大変な問題なのに、これで済んだんだ」とか・・・異常に前向き♪・・・実際、贅沢な悩みが多いかも。

    マイケルジャクソンさんや伝説を創る方もそうですが、自分以外の人の記憶に残ることが出来たらシアワセかも。
    皆、色んな人に力をもらって生きていると思います。

    返信削除
  3. yumiさん
    テンションあがりすぎて鼻血出たことはありますが(学生の時の修学旅行でジェットコースターに乗ったとき)さすがに失神はありませんね(汗)

    Kさん
    私は未だに全国に名前を広めるチャンスをうかがってます(笑)

    返信削除
  4. 鴨南蛮さん、悪いことして全国に名前を広めちゃ駄目ですよ!

    返信削除
  5. 社長様
    私が悪いことすると思います?(ニヤリ)

    返信削除