2009年9月11日金曜日

鴨南蛮


お久しぶりです!鴨南蛮です。
かなり久々のアップなんですが・・・
私は今年で25歳になるのですが最近お腹のあたりが気になります。と言うより体力自体かなりなくなっている気がします。
階段で息切れしてしまう毎日…
学生時代は体育会系だったのでギャップがありすぎて軽く
ショックを受けています。
このままではまずいと思いゴムチューブを使ったトレーニング
を開始しました。効果はなんと開始5分で汗だくに!!
始めてからまだ3日なんですがすでに体が悲鳴をあげています。
『甘え』という文字に負けそうです・・・ここは意地でも継続しなければなりませんね。私の話はこのへんにしときます。
写真はナガノパープルですが、両親は巨峰とロザリオビアンコの掛け合わせで食味は巨峰とはまた別の食感があります。巨峰並に甘さがあるのですがあと味がすっきりしています。1房でレスベラトロール(ポリフェノールの一種)がワイン1本分も摂取できるそうです。3年前に初めてこのぶどうを食べたのですがいつ食べても美味しいぶどうです。鴨南蛮おすすめ商品。ゴムチューブトレーニングも鴨南蛮お勧めです。

4 件のコメント:

  1. ダイエット2009年9月11日 15:59

    先日も何方か紹介してました長野パープル
    超高級なフルーツでしたっけ
    食べてみたいです
    何処のお店で販売してますか
    一房のお値段は?
    葡萄よりゴムチューブの方が必要か!

    返信削除
  2. 鴨南蛮さん、本当に久し振りですね。
    これからは新人達に負けないようにしっかりと頼みますよ~。これからは君達の時代だからね!!
    ところでその葡萄美味そうだね。
    そしてゴムチューブはきつそうだわ~

    返信削除
  3. 美味しそうですね♪レスベラトロール・・・・調べてみると動脈硬化を防ぎ長寿になるとか・・・・注目されているようですね。ワイン1本分は酔っ払うし、飲みすぎは体によくないので、このナガノパープルはいいですね♪
    ゴムチューブトレーニング効きますね。20年前は私もしました・・・・20年って・・・・。



     

    返信削除
  4. ダイエットさん
    量販店では置いていないかもしれませんね(汗)
    おそらく店頭に並ぶときは千円以上ついていると思いますよ。

    矢萩節さん
    本当にお久しぶりです。今一番頑張らないといけないのは私とリンゴ酸です。二人とも自覚が芽生えてきたと思います。ゴムチューブやばいです…かなりきついです。DEPOで買ってきますか?

    Kさん
    20年前というとバスケ少女時代ですね。ワイン1本から摂取すると体にいいのか悪いのか(汗)それが食でとれることは素晴らしいですね。

    返信削除