2009年9月21日月曜日

楽しかったです!




こんにちはチョロギ☆です!
先日大川農園に行ってきました。
いきなしの大雨で途中中断しましたが
雨もあがり何とか最終の後片付けができました!
ほとんど後片付けメインとなったのですが
ナスの収穫もさせてくださいました!
四ヶ月間とても貴重な経験をさせて下さいました
大川さんにはとても感謝しています!
ありがとうございました!
また来年も是非参加させてくださいね☆

迷い猫チャンが一匹いました!まだ子供でした!
大川さんの敷地で飼っているのかな!?

皆さんで一句書きました!皆さんの気持ちがちゃんと書いてありますよぉ!

最後に何やらラブラブな写真が!!!!
とても笑顔が素敵なお二人でした☆


チョロギ☆





4 件のコメント:

  1. ラブラブ女子です♪
    blog見てドッキリ 笑

    お疲れさまでした。
    また来年が楽しみですね。

    返信削除
  2. モーモー先生2009年9月21日 23:19

    猫カワイイ~~~~!触りた~い♪

    返信削除
  3. チョロギ☆2009年9月23日 16:20

    yumiさんありがとうございます!
    とてもお二人お似合いでしたよ☆
    また来年が楽しみですね!

    モーモー先生ありがとうございます!
    モーモー先生は動物で一番好きなのは
    やっぱり・・さんですか??

    返信削除
  4. チョロギさん☆来年ですか
    今週の間違いじゃないかな
    アンコールかかってますよ
    さ~出番ですよ~

    返信削除