2009年9月27日日曜日

やればできる!


どうも。いまいちパッとしない冴えない新人モーモー先生です。

仕事ではいつもヘマばかり、要領が悪くていつも遅くまで残っています。

「あ~・・・俺ってなんてダメなヤツなんだ・・・」

そう思うことが多々あります。

しかしながら、今はT崎次長とI野さんの熱心なご指導のおかげでずいぶん改善されてきています。

ただ・・・感謝です。

ま、その話は置いといてですね(笑)

みなさんにもそれぞれの悩みがあって辛いとき、苦しいときがあるのではないでしょうか?

そんなみなさんに次の言葉を捧げます。

『不撓不屈:どんな困難に出会っても心がくじけないこと』

MTグループ社員はみんな個性的な面々で性格も全然違います。

しかし、心は1つ!

みんなで一緒に困難を乗り越えていきましょう!
 
ねっ♪

4 件のコメント:

  1. 初めから何でもできる人はいませんよね。

    叱咤激励してくれる方の声を素直に受け止め
    同じ失敗を二度としないように気をつけて
    仕事のデキルかっこいい人間になるように
    お互いに頑張りましょうね♪

    返信削除
  2. モーモー先生!新人は新人らしくガンガン挑戦して失敗する事だ!!責任は上が取るから思い切ってやろう!!

    返信削除
  3. 不撓不屈を書いた矢萩節2009年9月27日 18:44

    もっと字が綺麗になるように努力します。

    返信削除
  4. モーモー先生2009年9月27日 21:23

    【yumiさん】
    はい!お互い頑張りましょう!

    【ペ・ヨン・俊さん】
    思い切ってやるぞ!でも、正直なところやっぱり失敗は怖いです・・・(汗)

    【矢萩節さん】
    いえいえ、充分キレイな字だと思いますよ!気が引き締まります!

    返信削除