2009年9月13日日曜日





こんにちは!チョロギ☆です

今回大川農園に行ってきました!時間が限られた中での作業だったのですがその一部を紹介します!まず大川さんが教えてる作業です!真剣に聞いているスパッツ君がおります!これは苗床といいまして来年定植するためにハウスの中に土をもっていっておりま
す。
すでに来年の準備をしてるんですね!

次に青キングさんがなにやらスゴイ力で持ち上げようとしています!これはクイをいれるための穴をあける
作業で稲を干すためにつくっております!
チョロギも挑戦したのですが3箇所位でもう
バテバテでした。青キングさん☆お疲れ様でした。

後はマルチの片付けなと色々な片付けをしまして
今回来た皆さんはバテバテになって札幌に戻ってきたのではないでしょうか?!

なかなか体験できない事を今回は出来とても楽しかった一日でした!

ひまわり畑でにっこりの青キングさん!
ミツバチに負けないと必死なピースでした☆
さて問題!麦わら帽子をかぶっているこの女性は
だれでしょうか??
ヒント・・・グリーン・〇〇〇の社員の方です!
もうお分かりですね☆

チョロギ☆























3 件のコメント:

  1. ドンちゃん2009年9月14日 9:39

    麦藁帽子の方は魔女っ子R香ちゃん?
    定植したり、収穫したりの楽しみもありますが
    後片付けや来年への準備と農業は本当に大変なのですね
    “終わり良ければ全て良し”
    最後まで頑張りましょうね
    今週末は私も行きます!

    返信削除
  2. チョロギ☆2009年9月14日 13:34

    ドーン!ちゃんさん!お疲れ様です!
    本当に今回は今までで、一番大変だったのではないかと思います。すでに来年の準備をしてるのが僕にとってはすごいと思いました。僕も見習って来年の準備をコツコツとします!
    あと一回!全力で頑張ります!

    返信削除
  3. 本当に大川農園お父さんとお母さんの力は凄いですね。
    あんな大変な事を繰り返し、毎日休むことなく・・・・
    明るく迎えて、明るく見送ってくれるお二人に元気をもらいますね♪

    返信削除