2009年9月15日火曜日

久々に…

こんにちは!ゆず胡椒です。


久々にブログを更新する気がします。


ようやく配属先が決まり、日々上司や先輩方に指導していただきながら、


仕事に励んでいます!!


今はミスばかりですが上司に「俺もそうだった。気にすんな!」


と励まされています。


僕もこういったキャパの深い理解ある人間になれるのかな…


いや、なります!!!


近況報告というか決意表明みたいなブログですんません。


でわ!

5 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様です。

    上司や先輩の指摘は、真の優しさ。

    ゆず胡椒さん、今の素直に吸収する気持ち
    いつまでも大切にしてくださいね。

    応援しています♪

    返信削除
  2. 社内ではまだ新人さんかも知れませんが
    一歩外に出ると社会人として見られます
    「新人だからしょうがない」は通用しませんよ
    日々努力努力ですね
    頑張って下さい。

    返信削除
  3. 日々ポジティブに仕事をしていきましょう!!
    元気に明るく仕事をしていくと自然と色々な発見が
    あると思いますし成長につながると思います。
    ガンバ 応援しています♪

    返信削除
  4. 大変でも苦しくても元気に明るいのが一番

    返信削除
  5. ポジティブ&笑顔が本当に一番!
    これからも一緒に頑張りましょうね☆

    返信削除