2009年9月14日月曜日

 本当にお久しぶりです。長らくお休みしておりまして申し訳ありません。これからも旬なネタ見つけアップしていけるよう頑張ります。
 本日また素晴らしい記録が誕生しました。マリナーズのイチロー選手が九年連続200本安打という大リーグ史上初の記録を打ち立てました。イチローの言葉で「小さなことをコツコツやることが、ものすごい記録への最大の近道だ」という名言があります。地味な内野安打やバントヒットでもコツコツと積み重ねた結果が今日の素晴らしい結果を生んだのだと思います。私達も見習わなければなりませんね。リンゴ酸

3 件のコメント:

  1. せっかくのイチロー選手のお言葉
    仕事にも活かそうよ!
    イチロー選手をしっかりとサポートしてくれてた方は
    奥様だったらしいですよ。
    リンゴ酸も早く良い人見つけて下さいね♪

    返信削除
  2. 小さなコツコツの積み重ね
    簡単そうで難しいですよね

    私もがんばろう
    昨日の私よりも今日の私を誇れるように!
    ・・・なんて思いました。

    返信削除
  3. コツコツは本当に難しい・・・難しいの先には必ず「自分の甘え」「自分の決心の弱さ」など、自分との戦いですね。
    励みにするものは、人それぞれ違うかもしれませんが、必ず誰かが支えてくれているという自覚が大事ですね。

    返信削除