2009年9月7日月曜日

待望の車が届きましたよっと♪


こんにちわ!モーモー先生です。

つい先日、待望の車が届きました。
 
車種はトヨタのヴィッツ。色はライトパープルです。

正直なところ、ライトパープルは周囲からは不評だったようです・・・

が!

実際、車が届いて見たら、思っていた以上にキレイな色じゃないですか♪

大事に乗りたいですね!

しかしながら・・・こういうのは数日後には事故を起こすのがお約束です。(汗)

気をつけないと・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ちょ・・・ちょっと練習してきます~~~!!!(汗)

4 件のコメント:

  1. モーモー先生、車購入おめでとうございます♪
    新しい車って、うれしいですよね!
    私はいつも『廃車になるまで大切に乗ろう』
    ・・・と、思うのでうが
    平均3年。気が多いみたいです 汗

    返信削除
  2. 次の休みに神社に行って
    御祓いすること!

    返信削除
  3. 本当に事故は怖いです・・・スピードを出していなければ大事故は防げると思いますので。。。。
    行動範囲も広がると思いますので気をつけてくださいね。
    一緒に乗る方々~ご協力を♪

    返信削除
  4. モーモー先生2009年9月8日 19:23

    多数のコメントありがとうございます♪
    気をつけて運転します^^

    返信削除