2009年9月1日火曜日

今僕がやっている事!


こんにちは!チョロギ☆です!

今回僕が今やっている事を紹介します!

僕は今、自動二輪免許をとりにいっています!

なぜとりにいっているかというとバイクの免許が前からほしかったというのもあるのですが僕の目標への第一歩でもあるのです!

目標は!というとまだ言えませんが来年の3月位には皆さんに
報告したいと思います!

今年は無理だと思いますが来年にはチョロチョロしている
仮面ライダー2号!!!になっているかな?!

車の免許があるので学科は免除ですけど
実技が結構大変です。
早めにとって早く皆さんに
免許見せれるようにしますね!!

チョロギ☆


                                        



























5 件のコメント:

  1. モーモー先生2009年9月1日 19:00

    頑張って!早く仮面ライダーになって子供たちを悪から守ってあげてください♪(笑)

    返信削除
  2. チョロギ☆さん、早く免許とって一緒に仮面ライダーごっこしましょうね!

    返信削除
  3. チョロギ☆2009年9月2日 12:58

    モーモー先生ありがとうございます。
    腹筋は仮面ライダー並なんですけどねぇ・・・違うかッ!
    モーモー先生も一緒に悪から子供を守りましょう!

    矢萩節さんありがとうございます。
    まだ教習二回目で先は長いのですが!9月中にはなんとか!!取得したいと思います!!
    仮面ライダーごっこ考えただけでワクワクしてブログ打ちながらニタニタしてます☆

    返信削除
  4. ドンちゃん2009年9月2日 13:52

    バイクって怖いイメージしかないのですが
    運転気を付けて下さいね

    返信削除
  5. チョロギ☆2009年9月2日 16:13

    どんちゃんさんありがとうございます。
    やっぱりバイクはスピードが出ますからね・・・。
    一歩間違えたら大変な事になりますが!
    安全運転を心がけるチョロギは常に法定速度でいきますよ!

    返信削除