2009年11月27日金曜日

ついに始まりましたよ!!


こんにちはチョロギ☆です。

11月26日にN体育館でバドミントン大会が行われました!

約9ヶ月振り!?のスポーツ大会という事で皆さんすごく張り切っていましたよ☆

僕が登場した頃ちょうど良く総当り戦での戦いが始まりました!

メンバーは◎畑職人さん・ペ・ヨン・俊さん・K瀬様・T島さん・K森さん・チョロギ。
S藤さんは途中で帰宅しましたので出場なしでした。
そして今回初参加の◎ゆず胡椒さん・青KINGさん。
計9名のイケメン達?!で始めました!!!!!!!!

皆さんさすがスポーツ万能という事でスゴイ上手でした☆

今回見事に全勝で優勝を飾ったのはなんと!!
☆畑職人さん☆でした! スゴク上手で手も足も出ませんでした・・・。
足は出てたかな?!
畑職人さん!本当にお疲れ様でした!!!

やっぱりスポーツ大会はスゴク楽しいですね!
これからも基本平日ですが2時間位の軽めのスポーツですので
是非皆さんも体育館に足を運んで下さいネ!

ペ・ヨン・俊さん!次は何をやりますか?! 楽しみです☆
初参加の青KINGさん・ゆず胡椒さん! どうでしたか?!
また一緒に楽しみましょうね☆

チョロギ☆




5 件のコメント:

  1. 次は12月1日の火曜日の6時から手稲区体育館でバスケットボールです。靴だけ用意すれば390円で出来るので皆も参加して下さい!行くまで面倒かもしれませんが、やればめっちゃ楽しいですから!チーム名はオジサンズですよ!オバサンズも歓迎します♪

    返信削除
  2. 全勝なんて畑職人さんはスゴイですね~
    カッコイイ♡

    私は運動をすると『性格変わるね』といわれます。
    負けず嫌いの私がムクムク・・・
    そんな自分がこわいです 笑

    返信削除
  3. ペ・ヨン・俊さんありがとうございます。
    次回はどんどん誘って試合とかやりたいですねぇ!!
    オジサンズ・・。年齢的には僕もおじさんになるのでしょうか・・・。コメントをみて気になりました(泣)

    yumiさんありがとうございます。
    畑職人さんの動きをみてるととても30代には見えなかったですね☆

    yumiさんも時間がありましたらスポーツ大会に是非お越し下さいね☆

    返信削除
  4. 神奈川育ちの沖縄出身も居なくなったし
    次は私の時代だ!

    匿名でお願いします

    返信削除
  5. 運動神経抜群でごめんなさい♪
    僕は東京で早くも週1バレーボールをやることが決定しました♪
    オヤ汁(汗)をガンガン出していきましょう♪

    返信削除