2009年11月15日日曜日

おもしろい!

こんにちは☆ チョロギ☆です!
今回もはがき作りの話題で攻めようとおもいます。

今回初挑戦したのは水彩絵具を使い色をつけての挑戦となりました。画像でみえるのが色をつけたはがきです!

まだ多少濡れててよくわかりませんが、乾いてきたらきっといい味
がでるのではないかと思います!

僕がはがき作りをしてスゴクおもしろいと思ったのは人それぞれで色々なタイプのはがきの色・考え・などがあり、分厚いはがきを作ったり、水彩絵具を直接たらして真っ赤なはがきを作ったりと、さまざまな工夫・アイディアが飛んできます。
すごく僕自身良い経験になるし、とても楽しい時間でした。

次はまた土曜日にやると思いますので是非皆さんちょっとだけでもいいのでやってみて下さいね!

・・・・・ちなみに今回僕はピンク色のはがきを作りました。
ピンクは女性が喜びそうといわれたので今度機会あったら
ピンクはがきで女性に手紙でも書いてみよっかな!?        
以上!チョロギ☆でした

2 件のコメント:

  1. この調子で28日までに50枚宜しく!
    サプライズプレゼントで使用したいのです。。。。

    返信削除
  2. 緑ドンさんありがとうございます。
    50枚!!そしたらアイロンもかけてバシッといい味だせるように頑張ります!

    返信削除