2009年11月10日火曜日

残念でした

 リンゴ酸です。この間まで実施されていた日本シリーズですが、私達道民にとっては非常に残念な結果になってしまいましたね。また、ダルビッシュを残して負けた所が歯がゆい終わりかたでしたね。そんな中、もう一つ残念なことがありました。試合帰りになんとK森主任が北海道が誇るテレビ局のSTVの福永アナウンサーからインタビューを受けてしまいました。生放送ではなかったので、月曜日の夕方番組で放送する予定でしたが、なんと残念ながら、”不採用”だったみたいです。神聖なテレビインタビューで酔っ払いはNGだったみたいです。ちなみに福永さんはとてもノリが良く、いいひとでした。(写真が逆光ですみません)

2 件のコメント:

  1. 採用ならず残念でしたね・・・・
    それにしても凄い確率でインタビューを受けましたね。
    ツキを使ったから気をつけてくださいね~K森主任。

    返信削除
  2. K森さん、芸能人みたい!!!

    自然な雰囲気が素敵♡に見えますが
    ・・・酔っ払い?笑

    返信削除