2009年11月19日木曜日

みかん農家のおすそわけ


こんにちわ!!鴨南蛮です。 昨日、今日とスパッツ君と柚子胡椒君がいないので急遽、代打で書き込みします(^^)
現在の札幌は雪がちらついています。皆さんスタッドレスタイヤに履き替えましたか?してない方はもう限界だと思いますよ~。朝、市場に向かう時なんて道路がつるっつるです。まだの方はお早めに・・・交通安全の為に!!
そんな気温ですから寒くて外にいれません。家に帰ってこたつに入りみかんでも頬張りたいです。いや、我が家にこたつは無いな(汗)右の写真のみかんを見かけ
たら迷わず購入してください(^^)
よろしくお願いします!!

1 件のコメント:

  1. 本格的にシーズン突入ですね!
    美味しいと腐敗は早いし、不味いと売れないし
    大変ですよね

    返信削除