2009年11月8日日曜日

こんにちは☆



こんにちは!チョロギ☆です!

今回僕自身二度目となりはがき作りに挑戦してみました。

最初の方はまったく!うまくいかず苦戦しておりましたが

なんとか時間をかさねてくうちにうまく出来るようになりました。

完成品の写真があります!このあとにアイロンをかけたら

ビシッとなるのではないでしょうか?!

次回は色をつけてみたりなにか面白い発想のはがき作りに

挑戦してみようと思います!

一生懸命取り組んでますスパッツ君とK賀さんです。

また次回も頑張りましょうね☆




3 件のコメント:

  1. 28日に2枚入り25組必要です!
    馬力UPで作成して下さいね。
    色付き&椛入りも欲しいな~
    若手の皆様宜しくお願いします

    返信削除
  2. 穴あきの葉書は「ねずみに食べられた~」と、K賀ちゃんが・・・・味があって良いですよ~。
    牛乳沢山飲んでパック持ってきますね♪

    返信削除
  3. おお!形になってきましたですね。

    社員さんの実行力は凄いと思います。
    K賀さんをも根こそぎ抱え込む
    懐の深さが森哲さんにはあるようです。

    何だかK賀さんがうらやましいです。
    ふらっと遊びに行きます。
    土曜日めがけて。

    返信削除