2009年4月7日火曜日

ビックリ裏技!!


こんにちはチョロギです!
今日はS出向社員Mよし様からとても貴重なお話を聞きました。
これはスダチというミカン科常緑低木ないし中高木。ゆずの近縁種であります。
今回教わった内容はよく食生活で蟹を食べる方が多いと思いますが、
手に蟹のニオイがついちゃって気になる時がありますよね!
そこで!!スダチの登場です!
まず果汁を手に絞って充分によくモミモミします。
するとォ!あらビックリ!蟹のなんともいえないニオイが嘘のように消えてなくなったとのことです。
次に食べる時があった時は是非!お試しあれ!との事でした。

こんな情報とてもありがたいです。Mよしさん!僕も是非やってみたいので
今度蟹を食べさして下さいね☆

ありがとうございまぁす☆  チョロギ☆

1 件のコメント:

  1. 蟹はなかなかお目にかかれません・・・
    チョロギさん、お店の前までならいつでも連れて行きますよ!?

    返信削除