2009年4月13日月曜日

こんにちは!チョロギです。
昨日やっちゃ畑にいってきました。
画像は縦ですごく見えずらいですけど。
ハウスをつくりました!!
元気にすくすく苗が育ってくれるようにと願ってつくりました。
本当は一回ハウスを作ったのですが風でハウスが飛んでしまったのです。
今回は補強をかなりしましたので絶対に大丈夫です!!
なかなか最初うまく出来なかったのですが、忍耐強くやりぬき
最後にはすごい達成感がありとても満足した一日でした。

チョロギ☆

1 件のコメント:

  1. チョロ木さんへ2009年4月13日 14:30

    ここまで公開されたならブログ作りますか!チョロ木さん?
    やっちゃば突入隊のネタが無い様なので・・・

    返信削除