2009年4月21日火曜日

どっちに見えますかぁ??


こんにちはチョロギです。
昨日は丸果様との懇親会があり短い時間でしたがとても濃いお話が出来ました!このような機会をつくっていただきありがとうございます。

さて今回セリ場をのぞいていたのですがこのような商品がありました。

パパイヤメロンという商品なのですが・・・どうみても僕にはスイカにしか見えないのですよ!本当にスイカなのでしょうか??

スーパー様を見たりしているのですがパパイヤメロンはでておりません。どこかお店にあるところがありましたら教えて下さい☆

もうすぐ本格的な夏が到来します!!
是非夏の蒸し暑いときに買って冷たいお酒を飲みながら一緒に食べましてさっぱりしたいですねっ!

チョロギ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿