2009年4月6日月曜日

鴨南蛮

こんにちは☆鴨南蛮でございます。土曜日にブログを更新できなくてすみません・・・なぜなら土曜は管理部のK係長の送別会があったのです!!永い間大変お疲れ様でした。私のサプライズ不足で泣かせることが出来なかったのが非常に残念です。。。あと少しの一押しだったのですが・・・それでもとてもよい送別会だったと思います。これもK係長の人徳ですね!!幹事の皆様も大変お疲れ様でした☆

3 件のコメント:

  1. オレンジジュース2杯飲み2009年4月6日 15:39

    写真を撮った人が酔っていたのか全然誰だか見えませんね?一緒に働いていた仲間が居なくなるのは寂しいですが元気に送り出せたのでは無いでしょうか?私が送別会を開催したら全員別室で待機して時間になっても誰も居ないと言う設定にしちゃいます。本人の悲しい気持ちを堪能した後に登場サプライズ!!怒るだろうな~♪

    返信削除
  2. 皆様、ご協力ありがとうございました。何とか無事に皆さんの想いを伝える会ができて良かったです。
    きっと「涙は見せないぞ」と決めていたのかも知れませんね。旦那様も同席でしたし、温かい送別会になったと思います。

    返信削除
  3. オレンジジュース2杯飲みさん
    そんなサプライズもいいですね(笑)ドッキリは楽しいですよね。

    Kさん
    Kさんお疲れでした。皆が言うように温かい送別会だったと思います。

    返信削除