2010年4月27日火曜日

伝えるパワー

こんばんは!!スパッツ君です☆

本日は午後から『みずほ経営セミナー』に出席させていただきました。

講師:鶴田慎一氏による若手社員の早期戦力化につなげる実践セミナーです。

入社して以来、様々な研修、セミナーに参加する機会を与えられている事は

とても良い経験を積ませてもらっていて感謝しております。

今回も講師の方を見て、人の成長をサポートするために努力する人、

人に自信やパワーを与える人には、それ以上のパワー・熱意があると圧倒されました!

言葉にも行動にもプラスな考え(前向きさ)が大切と教わりました、

それが大切だとわかっていてもできていないことが多いと痛感させられましたが、

一生懸命伝えてくだっさた事を無駄にしないような考え、言動、行動をしていきたいと思いました。

1 件のコメント:

  1. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除