2010年5月6日木曜日

ゴールデンウィーク!

こんにちは、チョロギ☆です。

今回ゴールデンウィーク中、休みをもらいまして

函館に行ってきました!

色々な体験をしました。五稜郭に行き初のカヌーに乗ってみたり、函館朝市に行きいくら丼とイカを食べたり、教会を見たりと、とても充実した一日を過ごせました。

中でもとても感動したのがロープウェイから見る
初!夜景です!

札幌では中々見れない景色なのでとても感動しましたよ☆

また函館に行きたいなぁ・・・。

気を引き締めて仕事&勉強を頑張ります!!

皆さんはゴールデンウィークはどの様に過ごしましたか?!

チョロギ☆

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    ゴールデンウィークですか。
    お休みがとれたなんて、本当によかったじゃないですか!!

    以前までの事を考えたら、嬉しさは人一倍だったと思います。

    私はと言えば、世間様と逆行して、毎日が仕事でした。
    (><)

    返信削除