2010年4月22日木曜日

授業内容pt1



こんにちは!チョロギ☆です。


本格的に授業がはじまりました。

昨日は数学・国語と二教科がありました。


今回取り組んだ授業内容を紹介します。



画像を見ておわかりでしょうか・・・多分小学校の問題だと思いますが


高校の授業内容です。


高校生の授業わかるかなぁ・・・とドキドキしたり若干ちゃんと勉強についていけるかなと心配しておりましたが、

そんなの必要なしですね☆

画像を見てわかるように、
久し振りにスラスラ解けました!!

何となく気の抜けた今回の授業でした☆

ちなみに私チョロギは今年度のクラス委員長になりました!

まったくやった事のない事なのですごい不安でいっぱいですが

頑張って取り組んでいこうと思います!!


        チョロギ☆

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    すごいですね!
    全問正解だったんじゃないですか!

    ひょっとして天才?

    でも、問題は国語です。

    これからは委員長と呼ばせて頂きます。
    (^0^)

    返信削除
  2. チョロギ☆2010年4月23日 13:47

    青キングさんお久し振りです!
    A組委員長チョロギ☆です。

    全問正解を突っ込んでくれたのは青キングさんだけです。

    問題の英語・国語は自分の中では完璧だと思っております。
    国語に電話対応テストみたいのあったらどうなりますかね?!(笑)

    返信削除
  3. 我が家の娘が昨年このような問題に
    とりくんでおりました・・・・
    今年は 2年生ですから掛け算です。
    いえ なんでもありません。
    頑張れ!委員長!

    返信削除
  4. ヤンキー君とメガネちゃん2010年4月24日 8:45

    レディース・ファイトだ!
    問題はやはり国語と英語・・・かな
    頑張れ委員長

    返信削除