2010年4月26日月曜日

最高のスタート☆



こんにちはチョロギ☆です。





前回お話ししましたが基礎学力テストの点数がでました!


今回は英語のみ返してもらったのでしたが

なんと!100点満点中82点という僕にとっては

大変好成績な結果になりました☆

80点なんてとったのは小学生以来??
あまりこの様な点数をとった事がないのでビックリです・・・。


久し振りのテストで中学生の基礎のテストでしたが(画像をよく見たらわかると思いますが・・・。)


これだけの成績を残せた事は僕にとっては


大変出だしの良いスタートだったと思います☆
チョロギ☆

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    すごいですね!やるじゃないですか!
    82点は、なかなか取れる点数字じゃないですよ。

    でも、問題をよくよく見てみると、アルファベットの大文字から小文字へ、小文字から大文字へ・・・。

    いやいや、これからこれから!

    がんばれ!

    返信削除
  2. 一番難関としている英語が80オーバー
    今後に期待が持てますね!
    よ~しこの勢いだ~ 
    やはり『レーディース・ファイトだ!』

    返信削除
  3. チョロギ☆2010年4月26日 13:14

    青キングさんありがとうございます。

    アルファベットといえど僕にとってはなかなか
    苦戦をしました。特にQの小文字がわからず・・・。

    赤蛇さんありがとうございます。

    レーディース・ファイト!!なかなか懐かしい響きですね☆ 最初はわからなかったのですが、これって
    女性が戦わないといけないのですね・・(笑)
    これからはレディー?!とちゃんと言いつつ、
    完璧なジャッジをしてみせますね☆

    返信削除