2010年9月9日木曜日

トラック市日和

お久しぶりです。スパッツ君です。
本日は普段なかなか直接話せないお客様と対面販売をしてきました。天気にも恵まれ、絶好のトラック市日和です!!
3日間応援させていただきますが、本日は2日目、昨日も来てくれた
お客様が「今日も来たよ~」と寄ってくれました。
うれしいですね。
帰り際、「また明日も来るわ!!」といってくれました。
めちゃめちゃうれしいですね。
1日2日で売り場の作り方、商品販売の大変さを本当にわかることはできないですが、あるもので工夫した売り場と、対面し会話をして販売することの大切さと楽しさ。いい経験ができました☆
9月とは思えないほど暑いですが明日も活気よくいます!!

2 件のコメント:

  1. 会社内では経験できない事はたくさんあります
    外で学ぶも良し、他業種の方との触れ合いも大事な勉強ですね。
    久しぶりのブログにびっくりしております。

    返信削除