2010年9月28日火曜日

毛布1枚の生活から冬用の掛け布団へと衣替えをしました、ファーストです。


先日新しいカメラを購入し、大学の友人と2人で

写真を撮りに行きました。


定山渓の道がない山場を歩き、川に辿り着きました。
足場が悪くて何度も転びそうになりながらも

身体よりカメラを大切に扱っていました。

2枚目の写真は、水面に映る木と空がキレイだったので撮ったのですが、

自分の想像通りに撮れるようになりたいものです。

まだまだ素人なので、どんどん撮って練習していきます!!




季節の変わり目は風邪をひきやすいので

迷惑をかけないように体調管理をしっかりしていきたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿