2010年9月14日火曜日

No.1!!

はじめまして!!
新卒者就職応援プロジェクトで半年間研修させて頂いている、ファーストと申します。

普段の業務の他に様々な場所で研修させて頂いているので、

感じたことや気付き、等をブログに書いていこうと思いますので、これからよろしくお願い致します。

今週の日曜日は森哲山学部(山楽部?)の活動で、


『大雪山旭岳』を登ってきました。


右の写真を見て頂ければわかると思いますが、急な斜面やゴツゴツした岩が多く、

とても登りづらかったのですが、早朝の気持ち良さと景色の良さに後押しされ無事登りきることができました。


頂上からは一面に素晴らしい景色が広がっていて、

登った人にしかわからない、醍醐味がそこにありました。


そして、登山の後の楽しみといったら温泉!!
やめられません!!!!


北海道にはまだまだ知らない所がたくさんあるので、素晴らしい景色をもっと見たいと思いました!!

2 件のコメント:

  1. ファーストさん始めまして
    仕事では覚えられない事って沢山あるはずです。
    今の気持ちを忘れないで下さい。

    返信削除
  2. 管理者さん

    これからもたくさん学ばせて頂きます!!
    頑張ります!

    返信削除