2010年7月29日木曜日

プロジェクト

 お久しぶりですみません。りんご酸です。先日、会社のプロジェクト活動の一環で、繁忙期を迎え、本社周りにトラックが非常に多くなり、ご近所様へご迷惑をお掛けしてしまうといういことで、挨拶文と粗品を持ち挨拶周りに行ってきました。本社前通路の約二十件の家を周りました。やはり、思っていた通り、かなりご近所様は迷惑していました。エンジンかけっ放しのトラックの騒音、フォークリフトの騒音、車の通路をふさぐ等様々でした。こういったのを長年放置していたことも問題でしたので、今回プロジェクトをきっかけに話され、ご近所様のうっぷんも少しは晴れたかと思います。今後こういったご指摘を参考に、ベジフル、森哲共に気をつけていかなければならないですね。

2 件のコメント:

  1. ご近所様には日頃よりご迷惑を掛けております
    皆さんのプロジェクトで是非解決して下さい。
    せっかくの情報を無駄にしないようにね

    返信削除
  2. 社員の皆さん、この様な配慮をして頂き感謝しております。定期的に町内会そしてご近所と触れ合えるイベントやお手伝いを今後は取り組む必要性がありそうですね。
    是非プロジェクト中心に社内運動化してください。

    返信削除