2009年6月25日木曜日

おいしかった

こんにちは。スパッツです。

6月24日は休市ということで、『食育プロジェクト』を、新発寒児童会館

で開催させていただきました。ソムリエの小川さん、館長の石井さんのご

協力もあり、地域の方々と楽しい時間を過ごすことができました。

お母さんと協力しながら、一生懸命ケーキを作るみんなの姿と笑顔は、

温かい気持ちになりました。様々なオリジナルカップケーキでパーティをし、締めくくりはアンパンマン体操!!子供たちがかわいい踊りを見せる中、

子供たちにテンションは、負けないアンパンマン体操を披露した森哲勢でした・・・


楽しい時間をありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. すばらしい★ですね!食育プロジェクト!私も子供を持つ親として感動しました!なかなかお休みの日に、しかも男性ができませんよ!!ハイテンションなアンパンマン体操を見てみたかったです。次回も何かのイベントに参加する際は前もって載せて下さい。近くなら参加してみたいです(U.U)

    返信削除