2009年6月18日木曜日

チョロギです!




おはようございます!チョロギです。皆さん!スミマセン!チョロギは忙しい忙しい!といって甘えててまったくブログ更新しておりませんでした。
これからは1から出直しまた新しいメンバーと一緒に楽しく!明るく!元気に!投稿したいと思いますのでこれからもヨロシクお願いします!!!

さて今回はるにれの里 ふれあいきのこ村に若手チーム四名できのこのパック研修にいってまいりました!中に入り見たらビックリ!
一人の方がきのこを分別作業しております。写真をみたらわかる通り一つ一つのサイズ分け、目検討ですがやはりプロは違います!
早い早い!!イフコにきのこ満載にするまで何十分もかかりません

そのきのこの振り分けを今回スパッツ君が体験させてもらっていたのですが・・・。   皆さんの想像におまかせします・・・☆

チョロギはというと、パック詰めに挑戦しました。作業していましたら僕の入社した頃の体験を思い出しました。パック詰め作業というのは僕が入社して一番最初の研修で体験した事で、すごく初心な気持ちになり大変貴重な二時間を過ごせました。
きのこの村の皆さん!ありがとうございました!   チョロギ☆





6 件のコメント:

  1. ご馳走さまです2009年6月19日 7:57

    先日ご馳走になった生椎茸
    目茶苦茶美味しいかったですよ。
    大蒜とバターで炒めたのですが
    肉を食べてる様な感じです。
    チョロギさんがブログを書き込むと
    何故か元気になりますね・・・・

    返信削除
  2. チョロギさん!!

    生きていたのですね!?
    てっきり・・・

    返信削除
  3. ご馳走さまサンありがとうございます。
    僕も一度たべましたが凄く美味しいですよね!
    今度はスーパーで買ってきのこ村に貢献します!!
    元気が一番の長所だと思っております!
    元気がなくなってたらガツッとゆって下さいね☆
    そんな事は僕にはないと思いますが・・・。

    返信削除
  4. 畑職人さんこんにちは!
    チョロギはチョロチョロ生きておりました☆
    また訳わからない事をはっすると思いますが
    よろしくおねがいします!!

    また皆で腕相撲したいですね☆

    返信削除
  5. さ~仕事も腕相撲も
    【レディース・ファイト!】

    返信削除
  6. 委員長さんありがとうございます!
    次のホ〇〇ン委員会では腕相撲大会を開催しますか!

    もちろんジャッジは僕、チョロギにお任せを!!

    返信削除