2009年6月24日水曜日

当麻へいってきました!




こんにちはチョロギです!
今回当麻農協さんへ集荷場祭りにいってきました!
雨と風のなかでの祭りでしたけど森哲&GNHの方のとても素敵な変装!?でなかなか熱くなれたのではないでしょうか・・・!

→前後ともにスゴイ格好ですよね!!

中でも一番盛り上がりましたのはアームレスリング大会!

森哲ではO次長!鴨南蛮さん!ゆず胡椒さん!
GHNではT島さん!チョロギがエントリーしました。O次長・ゆず胡椒さん・チョロギは接戦でしたが惜しくも予選で敗退・・。
しかしなんと!T島さん!鴨南蛮さんが見事決勝ステージまで上がりましたが農協の方はとても強い!!惜しくも敗戦しました。ですが、また来年も頑張るぞ!!という強い気持ちをもっておりましたよ!

今回収穫できた事、農協の方にチョロギをアピール出来た事!!?

次に当麻農協さんへ行く時は一皮脱皮したチョロギを見せたいと思います!
ありがとうございます!!!

→とても美味しくいただきましたッ!

チョロギ☆







4 件のコメント:

  1. 当麻農協さんは腕相撲強いんですね!負けてしまった方は残念ですね><写真からも楽しそうですね!けど雨風の中では大変でしたね・・・社員のみなさんは風邪などひかないようにして下さい!

    返信削除
  2. すずらんさんありがとうございます!
    最近気温差が激しくなってきましたので体調管理はきちんとしないといけないと思いました!!

    返信削除
  3. ライオンキング2009年6月25日 13:24

    被り物はちびっ子に大人気でしたね!!
    僕自身の人気だったのかなぁ??(笑)

    返信削除
  4. ライオンキングさんありがとうございます!
    人気があったのは被り物だけでしたね・・・。

    素のままの自分に戻ったら何もゆわれなくなりました。

    また被り物で一発勝負しますか?!

    返信削除