2009年6月15日月曜日

人生初の



こんにちは、スパッツ君です。
昨日は休日を利用して、生まれて初めての

”野球観戦”に行って参りました!!

我らが日本ハム×中日ドラゴンズという乱打戦に

なった面白い試合でした。試合は負けてしまいましたが・・・

一時7点差という大差から1点差まで詰めた選手の方々の

諦めない気持ち!&札幌ドームに集まり選手に声援というパワーを

与え続けた会場全体!!代打で出てきてくれたおかげで稲葉ジャンプ!!!

も体感でき、すごく刺激になり、感動しました!

ぜひぜひ行った事のない方はオススメですよ!!

あ~また行きたい

1 件のコメント:

  1. テレビで見るのとは一味違いますよね
    臨場感・迫力が感じます
    負けてよかった
    少し負け続けてPリーグ混戦状態になればいい

    返信削除