2010年5月29日土曜日

テスト結果!!



こんにちは!チョロギ☆です。

前回お話した学力テストの結果が出ました!

今回は国語のみの基礎学力コンクールという

北校定時にしかない?授業を受けていたらわかるテストでした!

目をそらしながら自分の答案を見てみますと

なんと!!!!!!!!!!

100点満点で80点もとれていました☆



今までこの様な点数をとったのは実に小学校〇年生位(恥ずかしいので〇の所はご想像におまかせします・・・。)振りなのでスゴク感動しました!!

勉強は素晴らしい!

今まで出来なかった事が出来るようになるのは
本当に幸せな事です。

まだまだ基礎段階の勉強ですが
最後まで諦めずに頑張ろう!と思った今回の
テストでした!!

今回の学力テストで100点満点が何名かいてその方達には500円分図書カードをもらったらしいですよ!90点以上ではノートをもらっていました。おめでとうございます☆

最後になりますが・・・38番の問題の読みの答えは何と言うのでしょうか???

チョロギ☆















4 件のコメント:

  1. これは北海道弁で”ちょす”ですね(^^)

    返信削除
  2. よく頑張ったね。
    俺も負けない様に、
    頑張るね!!

    返信削除
  3. チョロギさん!頑張ってますね!
    何でも喜びを感じれることはいいですね!
    自分も何か楽しみながら勉強します!

    返信削除
  4. チョロギ☆2010年6月1日 15:02

    inoさんありがとうございます。
    完璧にちょすですね・・・。
    ちなみに自分は見事にちょす!と自信満々に書いちゃいました。

    矢萩節さんありがとうございます。
    本当に今回のテストでこの様な点数をとったのは
    何十年振り!!という自分自身素晴らしい点数でした。
    この嬉しい!という感動を忘れないように日々勉強・仕事頑張りたいと思います。

    ミウミウさんありがとうございます。
    仕事でも勉強でも楽しみながら行うというのは
    スゴク身につきますね☆
    僕もどんどん頑張ってこれかも努力していきます。

    返信削除