2010年5月21日金曜日

気合十分ですよ!!

こんにちは! チョロギ☆です。

仕事・勉強を日々頑張ろうと心に誓い、すでに一ヶ月半経ちました!

完璧に寝不足状態にはなっておりますが充実した毎日をおくっていますよ☆

体育・ロングホームルームなど久し振りな出来事ばかりな毎日ですが

今回は特に久し振りすぎて長い長い一日になりそうです。

それは・・・学力テストが今日あります!

前回は中学での学力テストだったのですが今回は違います。

授業で教わった内容が出るテストなので目をギラギラさせながら授業を受けている僕にとっては

出来なければおかしいのですが・・・実際!!

答えが書けるのかスゴーーーク!!!不安です。。。

しかしあまりやらない出来事なので気合十分!!!楽しく挑んでいきたいと思います!

テストの結果は後日画像を添付してご紹介したいと思います!!

楽しみにしてて下さいネッ!!

チョロギ☆でした!!


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    仕事と学業の両立は大変だと思います。
    尊敬します。

    でも、体には十分気をつけて下さい。

    病気になっては、元も子もないですから。

    健康管理も仕事の1つですよ。

    学業も皆勤を目指して下さい。
    (^0^)

    返信削除