2010年2月26日金曜日

五輪

お疲れ様です。風邪気味の鴨南蛮です。先週、青森へ出張に行って来たのですがその時でしょうか?
自己管理責任の問題なので早く治さなければ・・・

本日、女子フィギュアスケートで浅田選手が銀メダルを獲得しましたね。おめでとうございます。メダルを獲ること自体凄いと思うのですが本人はきっと納得はしてないと思います。相当悔しい思いをしているはずです。何故なら浅田選手は金メダルを撮る練習をしてるからです。不運な結果の時もあると思いますが、一生懸命やったけど結果がついてこなかった・・・一流にとって「しょうがないね・・・」なんてことはありえないと思います。私も営業マンの端くれですが結果が全てだと思います。自分もそこに行き着けるように人間として成長しなければと感じました。

1 件のコメント:

  1. 自らを追い込むそのコメント・・・いよいよ花開く時が来るのですね!みんな応援してるどー。

    返信削除