2010年2月22日月曜日

Basketball



お久しぶりです。ゆず胡椒です。


先日、鴨南蛮さんと一緒にT体育館へ


バスケットをしに行きました。


僕はバスケット経験者なのですが、


鴨南蛮さんは未経験なのに………



めちゃくちゃ上手かったんです(◎o◎)
鴨南蛮さんは野球がかなり上手く、足も並大抵の速さ
ではないと聞いていましたが、この日に鴨南蛮さんの
能力の高さをまざまざと見せ付けられました…。

3 件のコメント:

  1. 輝くスターのようですね!

    ライトのせいでしょうか?笑

    返信削除
  2. このアングルからは難しいですが・・・上手そうですね♪
    私も経験者ですが、かれこれ辞めてから18年ほど経ちます。不思議とバスケットは、たま~にしたくなります。
    先日、中学のバスケ恩師とメンバーとが集まりましたが、まるで男の子だった皆は、すっかり女性になっていました。今度は誘ってください。おばちゃんも頑張ります(笑)

    返信削除
  3. yumiさん

    ライトのせいではありません!
    スポーツウェア着た鴨南蛮さんは
    普段の5倍は輝きを増します!!


    Kさん

    今度は誘います!
    いつか森哲でスポーツ大会でも
    したいですね!!

    返信削除