2010年2月5日金曜日

鴨南蛮

こんばんわ!!鴨南蛮です。
今週は大寒波ですね(汗)久しぶりに外を歩いて肌が刺される
感触になりました。これだけ寒いと倉庫内の荷物が凍らないか心配になります。

さてさて本題に入りますが、先日ドール様のマーケティングプログラム説明会に参加させていただきました。毎年、お声を掛けていただきありがとうございます。
とは申しましても、私が開場入りできたのが閉会20分前・・・申し訳ありません・・・懇親会ではしっかり料理もいただいたので「こいつこれだけのために・・・。」なんて思われた方もいるかもしれませんが・・・そんなことは絶対ありません!!
商談+健康診断で遅れてしまいました。

一番驚いたのは、説明会の会場に入ると講師が小川由美先生だったことです(汗)どこかで聞いたことがあるような?と思い顔を
上げるとやっぱり!!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした
    先日は、私も汗…でした!笑

    私は初めの方、見せていただきましたが
    DOLEさんの情熱に感激!!!
    消費者の皆さんに伝えたいと思いました

    そして、懇親会場では森哲の皆さんのお顔を拝見し
    ホッと一安心

    返信削除
  2. yumiさん

    いや~ビックリしました。でもあの大舞台で堂々と講演なされたのでさすがだと思いましたよ!!

    返信削除