2009年5月21日木曜日

当麻 でんすけ西瓜

 リンゴ酸です。昨日、当麻町へでんすけ西瓜の商談、視察に行ってきました。写真はでんすけ西瓜の試食?といっても、熊本で試験的に作ってもらった、様々な品種の掛け合わせの食べ比べをしました。






 今年の初出荷は、6月10日前後だそうです。西瓜はもう2Lサイズくらいまで成長していましたが、果肉がまだ色がピンクで食べ頃ではないそうです。今日あたりから気温も上昇して、成長も期待できるとのことでした。






 とても天気がよく、景色も素晴らしく、のどかな風景でした。




































































0 件のコメント:

コメントを投稿