2009年5月11日月曜日

いってきました!!


こんにちはチョロギです。
日曜日にTさん・S課長・M
さん・Hさん・そしてチョロギ計5名で
シャコタンに
今年初釣りにいってまいりました。

まずは到着したとのことで乾杯!
あいにくの雨という事だったので場所は
屋根つきのとても素晴らしい場所で
美味しい焼肉をしました☆
(どこでやったのとかは聞かないで下さいね☆☆)


楽しい夜も終了しいよいよ本格的に
釣り開始しました。
(→皆さん朝五時位から気合い入りまくりです!!)
しかし・・・なんと今回の収穫は見ての通りのカワイイカジカチャンのみの収穫でした・・・推定7センチ位のコッコでしたよ!
たくましく成長してねと願って海にカジカをかえしました。

今回はとても寒く本当は冬ではないのかという位凍えていましたが
楽しさあり!笑いあり!料理の美味しさあり!で最後の帰りでは
大爆睡していましたチョロギでした。


3 件のコメント:

  1. 社員同士で楽しめるって最高だね!!

    返信削除
  2. 雨の中焼肉ご苦労様です!!

    来月リベンジ行きましょうv

    返信削除
  3. チョロギさん!次回は貴方が運転手ですからね♪

    返信削除