2009年5月20日水曜日

やっちゃば突入隊 新規参戦です!

こんにちわ!やっちゃば突入隊新入隊員のモーモー先生です。

最初はネタもないので・・・今回は自己紹介をさせていただきたいと思います。

『モーモー先生』の由来は簡単に言いますと・・・小学校の英語の先生の資格を取るためのセミナーに牛の着ぐるみを着て参加したバカヤロウがいまして・・・そのときに付いたあだ名です(笑)そっちの世界で伝説ですね♪(笑)あはは♪会社での僕とはまったくの別人ですよ!(笑)
 
趣味は英会話、麻雀、読書などインドアに特化してます。最近ピアノとかバイオリンを習ってみたい・・・とか、ちょっと思ってたり?

あと、お弁当を作ったりもするんですよ♪
実はこれが意外にも女性顔負けの腕前!あ、信じてませんね!?(笑)
よし!では僕のお弁当を公開します!どうだ!!え?ダメ?(汗)
 
ま、長々と話してもなんですので・・・そろそろ締めますね。
 
最近何かとみなさんにご迷惑やご心配をお掛けしている僕ですが・・・
いつか英会話教室で見せるようなイキイキとしたノリの良い自分を見せられるように・・・頑張ります!
 
きっと別人すぎて驚きますよ♪(笑)
 
それでは!これにて失礼します。

3 件のコメント:

  1. 花見で送迎したおじさん2009年5月20日 16:05

    顔に似合わず女性顔負けの弁当ではないですか?最初見た時は美味そうで頼みたかったですが中止にしました。男の弁当はチョット・・でも料理は男の方が美味いと言う事を社員に教えてあげて下さい。でも僕が若手3人に本当に美味しいご飯をゴッチしますよ。出世払いでご馳走して下さい!

    返信削除
  2. モーモー先生、入隊おめでとうございます。
    だらしない先輩に負けず頑張って下さいね。
    でも、モー、モーダウンですかぁ~??

    返信削除
  3. モーモー先生始めまして
    開通おめでとうございます
    これからも新鮮なネタを書き込んで下さいね
    楽しみにしております。
    チョロギ・鴨南蛮・リンゴ酸の時代はもう終わりですね
    時代は常に進化してますもね
    追いつけ~追い越せ~!

    返信削除