2009年3月24日火曜日

WBC優勝おめでとう!!

 長い戦いにようやくピリオドを打ちましたね。WBC日本代表が宿敵韓国を下し、WBC二連覇を達成しました。本当におめでとうございます。サッカーのW杯でも二連覇なんて過去の歴史でほとんどありませんし、まして日本が世界のスポーツ大会で世界一のなったことはとても価値のある、歴史に残ることだと思います。そういえば、スポンサーの看板でIY堂の看板が出ていてとても良い宣伝になっているのが印象的でした。明後日から優勝セールです。私達にも少しおこぼれがきたので、これもWBC効果でよかったと思いました。久しぶりのリンゴ酸でした。

1 件のコメント:

  1. あのバックネットのCM実はバーチャルだって知っていました?
    実物は無地らいしいですよ(^^;
    水泳のレコードラインと一緒に泳ぐやつ・・・あれと同じ技術を使用しているらしいです。

    返信削除